November 29, 2016

Blog: November 29, 2016 at 08:04PM



「なんの日?? 」(November 29, 2016 at 08:04PM)

今日はなんの日〜正解は、メンバーの小林れいのbirthdayHappy Birthdayなのだ〜れいれいれい19歳の誕生日おめでとう♡♡一番真面目なれいがいないから夢アド動物園みたいになってるよ…(主な原因わたし♡)はやく治して帰ってきていじらさせて一緒にはやくパフォーマンスしたいよ!!!れいにとって良い1年になりますように。♡でね、でね、れいのめでたい日だったからメンバーみんなでれいのとこに誕生日祝いに行ってついでに近況報告もしてきたよ!この日すごいワクワクしてた( ¯•ω•¯ )!待ち遠しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ誕生日プレゼントはEMODAのアウターをプレゼントしましたかわいい!!かわいい!!!って喜んでくれた♡いぇいれい、相変わらずで変わってなくて安心したぁ。逆に元気もらった!!夢アドらしいどーでもいい話くだんない話、ユメトモの話、最近の話、やっぱりれいいないとさみしいーー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12224090609.html

No comments:

Post a Comment