November 28, 2016

Blog: November 28, 2016 at 03:15PM



「最終日♡ 」(November 28, 2016 at 03:15PM)

おそくなってごめんね昨日は6thシングル「大人やらせてよ」のリリース記念フリーライブ最終日でした❤れいの活動休止を発表してから初の4人でのシングル、フリーライブ。れいがいないってゆう寂しさと物足りなさかあって早く帰ってきてぇ〜。って何度思ったことかでも、れい自身も絶対戻ってくるって言ってくれてるし、私たちはそれを信じて心に留めてライブに望みました!大好きなれいを大きなステージで迎えられるように前に進みます❤みてー。たくさんの方が来てくれたの( ´•௰•`)うれしいね。これだ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12223703174.html

No comments:

Post a Comment