November 23, 2016

Blog: November 23, 2016 at 11:20PM



「大人やらせてよ発売日! 」(November 23, 2016 at 11:20PM)

こんばんは〜今日は「大人やらせてよ」の発売日でフリーライブでしたよ新衣装、大人やらせてよ初お披露目、渋谷ゲリラライブなど…披露するのがたくさんでした衣装、スタイリッシュな感じで動くとヒラヒラするスカート可愛くてお気に入りなのです❤大人やらせてよの初パフォーマンスでは、ファンのみんなが見入ってくれて感動したよ!!って言ってくれてとてもうれしかったー!この曲は、作詞作曲を川谷絵音さんにして頂き、れいの休止を発表してから初の4人でのシングルでとても気合の入った思いのこもった大事な曲ですこんなに素敵な曲を書い続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12222310790.html

No comments:

Post a Comment