January 16, 2017

Blog: January 16, 2017 at 12:26AM



「ツアー♡ 」(January 16, 2017 at 12:26AM)

おそくにごめんね新年初ライブが、昨日!大阪にてツアー初日を迎え、今日!名古屋でのツアー無事終了しました!正直、ステージに立つのがすごく怖くてみんな来てくれるのかな。笑顔になってくれるのかな。楽しんでくれるのかな。色々考えすぎて不安で押しつぶされそうでしたが、それ以上に私たちの今の思いや決意を絶対に伝える!!今の私達の熱量をみて!!!って思いながらステージに立たせてもらいました。我武者羅にこの2日間やってきて、みんなの顔をみたら笑顔で本当にホッとして。めちゃくちゃ胸がぎゅーってなりましたみんなが、思いが伝わったよ!夢アドもっといけるから!これからだよ!!有難いお言葉をたくさん頂き…。逆にみんなか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12238498374.html

No comments:

Post a Comment