January 9, 2017

Blog: January 09, 2017 at 04:00PM



「みなさんへ 」(January 09, 2017 at 04:00PM)

ブログをみてくれてるみなさん!あけましておめでとうございます。 そして色々とお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。この期間SNSの更新がなくて心配してくださったみなさんにも、深くお詫び致します。その間でメンバーと何回も話し合ったりして、ツアーを3人でやることを決めました!正直な話、れいが病気療養のために休業していて、 れいがもどってくるのを大きいステージで4人で待ってよう!って話していた矢先にこうなってしまって本当に情けないし、悔しい気持ちでいっぱいです。5人から3人なんてやっぱりどう考えてもどう見ても寂しいし、大きな穴があくのは分かっているけど、ここで3人でのステージを諦めてしまったら いつも応援してくれるファンのみなさん、 夢アドのために素敵な曲を作ってくださった方々、 夢アドのために必死で宣伝してくださるスタッフの方々、 ここまで駆け抜けてきたメンバー、 そして、早く治して1日でも早くステージに立ちたい!って言ってくれ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12236480552.html

No comments:

Post a Comment