December 27, 2016

Blog: December 27, 2016 at 09:33PM



「卵ばっか食べすぎてどないしよ 」(December 27, 2016 at 09:33PM)

きーてーよーみーんなーーー卵毎日何個も食べすぎてやばいかも!!!そろそろ卵になりそうだわ、私ひょぇ~。さっきも温玉のうどん食べたし、お昼も卵焼きかりんからも貰って2つたべたし、朝も卵サンドイッチだし…。そういや昨日も卵サンドイッチたべた。。卵食べすぎてもダメなんでしょ~どーしたらいいんだろ。急にハマったたまごさん。明日も卵漬けな1日になるのかなみんなは毎日食べてるものとかある??好きなものがあって毎日食べれるって幸せなことね最近毎日幸せなのだみなさんにお知らせ 私も出演する映画、「超」怖い話2完成披露試写SPイベントが開催することが決定『「超」怖い話2』の劇場公開は2017年夏を予定そこで♡夢みるアドレセンス主演映画「超」怖い話2完成記念!1日限りのSPイベン続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12232533191.html

No comments:

Post a Comment