December 16, 2016

Blog: December 16, 2016 at 12:35AM



「プチプラコスメ♡ 」(December 16, 2016 at 12:35AM)

こんばん❤今日はツアーに向けての撮影でしたクリスマス🎅の衣装もきたよ撮影まいて終わってシャドーとリップを買いにいた左> RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズ009右> Revlon バームステイン55(まんま商品の画像引っ張りましたごめんね)ボルドーのシャドーとリップがほしくて、RIMMELのがずっと売り切れで手に入んなかったんだけどたまたま入荷してたから即購入❤Revlonのは、今45番の赤をずっとリピートしてるんだけどボルドー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12229024402.html

No comments:

Post a Comment