June 23, 2016

Blog: June 23, 2016 at 10:59PM



「「トイレの花子さん」舞台挨拶‼︎ 」(June 23, 2016 at 10:59PM)

こんばんは~今日は夢ライブでした!きてくださったみなさん本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ツアー終わって一回目ライブだったから、顔なじみのファンの方や新しい方がいて、ワクワクしちゃったあー次は7/7だねん❤️楽しみにしとりますこの間主演をやらせて頂いてます、「トイレの花子さん 新章~花子VSヨースケ~」の完成披露試写会でした主演だし、しっかりちゃんとしゃべんないとって思って挨拶しようとしたらやっぱりいつもの友美でした…もう!!バカだあたし笑。なんかたーくさんの友美のファンの方がきてくれて安心したぁ。。すごく。。ファンの方の存在は大きすぎるね本当に来てくれてありがとうそして、見に行ってくれた方!どうでしたか怖いのが苦手な方でも感動シーンだったりあるので、見れると思います(続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12173735477.html

No comments:

Post a Comment