June 19, 2016

Blog: June 19, 2016 at 11:00PM



「ツアーファイナル〜!! 」(June 19, 2016 at 11:00PM)

ツアーファイナル♡Zepp Diver City Tokyoにて…ユメトモの国ツアー2016‼️無事終わりました今回のテーマは夢の国終始音楽がかかってて、remixがあったり、パレードみたいなかわいいダンスがあったり…。たくさんみて欲しいところあった サプライズゲストで、ひっとがきてくれて、志田サマー新井サマーで灼熱サマーを歌ったり…♡みんな~夢のような時間…過ごせたかな私たち夢アドは夢以上の時間が過ごせました夢アド史上1番大きな会場でライブさせていただき、そして完売本当にみんなのおかげです♡⍢⃝♡嬉しくって嬉しくってたまらなかった~~。けども!!!!今回も反省点たくさん歌うのは好き!踊るのも好き!だけど、好きだったらもっともっと~!見てて気持ちが良いパフォーマンスできるようになりたいな♡みんながパフォーマンスを成長させてくれます(`・ω・´)!!終わり直後みんなで、話してるとこ♡⍢⃝♡関係者の皆様!!!!ファンの皆様!!!!!こんなに綺麗で素敵なお花を本当にありがとうございますはー。こんな幸せでいいだろか♡夢アド一歩前進し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12172404823.html

No comments:

Post a Comment