November 15, 2017

Blog: November 15, 2017 at 09:23PM



「4人ラストSingle。 」(November 15, 2017 at 09:23PM)

久しぶりのブログだね🤦🏼‍♀️みんな元気?友美はお尻筋肉痛、肩こりに悩まされながら今41度のお風呂に浸かりながらキャンドル焚いてブログ書いてます🤔💭笑。夢アドついに10枚目の両A面シングル、「20xx」「Exceeed!!」が今日発売になりました😌🙏✨10枚目のシングル、そして来年から新しいメンバーが加わるので、現体制4人でのラストシングルです。早速、デイリー6位という嬉しい情報が!!みんなありがとう♡絶賛リリースイベント期間で、新メンバー候補生も一緒になってライブとかしているんだけど、候補生から伝わるものが凄いあるなって😌必死で努力して歯食いしばって1人1人切磋琢磨夢アドになりたいがためにパフォーマンスして、アピールして。なんか見てて感情移入しちゃうっていうか、ステージ慣れしてないのにいきなりステージの上に立つとか物凄いプレッシャーと勇気がいると思うし、これからこの中のメンバーと夢アドとしてやっていくんだなって思うと人1人応援したくなる!こーんなにかわいい子達が頑張ってるんだよ♡ 12/18に新メンバー発表!それまで候補生のみんなには自分に自信もってバチバチ戦って上り詰めてほしい👊👊と同時に日に日に4人で活動していくのも少なくなっていくんだなって考えるだけで心にポカーンって穴が空いちゃうよね😢でもそれが現実なんだもんね、んーーーあーーーーーーって感じ。笑。あ、みんな減るわけじゃないからね!笑。夢アドは現メンバーそのままいるから安心してね😭✨今回のシングル、 20xx💋💋💋タイムボカンのエンディングテー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: https://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12328668570.html

No comments:

Post a Comment