June 5, 2017

Blog: June 04, 2017 at 10:14PM



「おかえり♡ 」(June 04, 2017 at 10:14PM)

昨日は、渋谷で小林れい復活祭でした❤やっとやっと。れいが帰ってきたよっっ。友美の大好きなれいが( ̄▽ ̄)♡ この友美の嬉しそうな顔wれいイケメンだし、カップルか✋笑。3人でステージにたってる間、れいは約8ヶ月間治療に専念して少しでも早く夢アドに復帰できるようにってがんばってたんだよ( ´﹀` )♥病気を乗り越えて、夢アドに帰ってくるれいは本当に凄いと思うし、筋が通っててかっこいいと思うし、尊敬する!!!なんかすごいたくましくなってたしね🤔復活祭、本当に感動したね!れいが1人でステージに立ってみんなに話した言葉。ずっとずーっと8ヶ月間一日でも早くみんなに伝えたかったんだろうな。って考えたら涙が止まらなくて、親に感謝してるスピーチも、あたし達やスタッフさんに対してのスピーチも、ファンに向けてのスピーチも。。あれは反則だよ(;_;)、、、ね?笑。涙が止まらなくて次の曲音程ブレブレでごめんなさい…(;_;)💧あれさ、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12280831395.html

No comments:

Post a Comment