May 22, 2017

Blog: May 22, 2017 at 05:00PM



「質問返しその1 」(May 22, 2017 at 05:00PM)

画像貼り付けが15枚までだったから、2.3個に分けて更新するね!たくさんの質問ありがとう❤日焼け止めはアネッサのゴールド。顔用はRMK。化粧水はその日によってコロコロ変わるからこれって言うのはないけど…よく使うとしたらRMKのピンクの化粧水かな😮最近ね、あまりやってないの( ̄▽ ̄)でも綺麗なクビレを作りたくてただ今作り中です🤙ツムツムにハマりました、🤣海!水遊び!BBQ!あと、ディズニーの水がかかるショーに行きたいな☺️沖縄。毎日沖縄行きたい行きたい言ってるかも。笑。ビフェスタのモイスト!洗顔もコロコロ変わりますwビタミンの錠剤飲むように続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12276963425.html

No comments:

Post a Comment