February 20, 2017

Blog: February 20, 2017 at 10:49PM



「ツアーファイナル 」(February 20, 2017 at 10:49PM)

こんばんは昨日、東名阪ツアー、ファイナルがZepp Diver city tokyoでありましたこの景色。最高だった3人にも関わらず、変わらず応援してくれて会場に足を運んでくれるファンの方がいて笑顔で声援をくれて。昨日は歓喜深い忘れられない良いライブになったと思っていますステージの裏では私たちのためにファンのために頑張ってくれているスタッフさんがいて。支えになる心強いメンバーがいて。笑顔で私たちを待っていてくれるファンのみんながいて。みんながいるから、素敵なステージ、ライブに立つことができるんです愛おしすぎたよ〜続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12249695854.html

No comments:

Post a Comment