October 18, 2016

Blog: October 18, 2016 at 01:15AM



「YUMELIVE!Japan Vo.2 」(October 18, 2016 at 01:15AM)

遅くにごめんね今日は渋谷WWWにて、YUMELIVE!Japan Vo.2でした☆衣装も3回着替えたりして盛りだくさん♡ そして今日、喉の治療に専念するためれいの無期限活動休止が発表されました。れいとはパフォーマンスについて歌について話したりしてて、誰よりもストイックで真面目な姿に私も頑張んなきゃ!っていつも刺激もらってる素敵な戦友!!いつもステージで私がれいのこといじってばっかで笑。この場を借りていつもすんません笑。今日ね、4人でステージに立ってみてやっぱりれいの偉大さに気づいたし寂しかった! でもれいがファンの皆さんへの手紙でも書いてあった通り、卒業するわけじゃないか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12210728748.html

No comments:

Post a Comment