September 23, 2016

Blog: September 23, 2016 at 10:52PM



「YUMELIVE!JAPAN♡Vo.1 」(September 23, 2016 at 10:52PM)

今日は、YUMELIVE!Vo.1でした 新しい会場でボリュームアップしたゆめらいぶをパフォーマンスさせていただきました気持ちかった〜❤️一人一人の顔がはっきり見えて、たのしくパフォーマンスできました❤️!!次は大阪でYUMELIVE!JAPAN!!楽しみで仕方がないです来てくれたみんな、楽しんでくれたかな結成4周年イベントで、年内にメジャー1stアルバムの発売を告知していたんですが、アルバムの無期発売延期を発表させていただきました!!1番辛いのはれいだよね(´・ω・`)喉の病気は誰のせいでもなくしょうがないこと。れい自身も治すために頑張ってるからみんな支えてあげよ❤️早くれいの歌声聴きたいね!夢アドはいままでこうゆうピンチてゆのがあまりなかったから、こうゆう時こそ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12202939280.html

No comments:

Post a Comment