July 11, 2016

Blog: July 10, 2016 at 11:59PM



「特典会&1stシングルリリイベ最終日♡ 」(July 10, 2016 at 11:59PM)

こんばんは〜〜家について掃除してご飯食べて〜ってしてたらこんな時間に…!すまなーい❤️今日は、Zeppの特典会でしたよ〜1部は私服、2部3部は最近の夢アド衣装❤️これは私服❤️ロングジレは、マーキュリーデュオロンパースは、ミコアメリサンダルは、WEGO真っ白コーデでしたやっぱり自分の中で私服は黒より白がしっくりきます!!1部〜3部まで握手や2ショットなど。。させていただきましたっ!!初めましての方や、毎回何回も来てくれる方や、この日のために遠征してきてくれた方、、、。他愛のない話や、真剣な話、びっくりした話、ニヤニヤする話❤️たーーくさんお話できて嬉しかったたくさんのファンの方が来てくださって、本当に支えられてるなぁ。幸せ者だなぁと改めて実感しました本当に感謝です!心からありがとう⭐️またお待ちしてるでよそのあとは、志田サマー新井サマー「灼熱サマー」のリリイベ最終日でしたどあっぷ❤️ひっとと毎日会ってる❤️ひっと、も〜だいすき!!今日も安定のデレデレトークしましたんふふすごい仲続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12179334187.html

No comments:

Post a Comment