July 9, 2016

Blog: July 09, 2016 at 08:59PM



「サマーリリイベ〜☆ 」(July 09, 2016 at 08:59PM)

ジリジリ暑い日が続いてますね、、今日は雨だったけどねん最近暑いから〜って油断してて家の窓開けて寝て朝起きたら布団や床とかがびしょびしょになってて拭き作業から始まるさいやくな朝でした最近は新井サマーとサマーなリリイベしてますよここ最近のほんとにひっとは癒されるとってもいい子!!!守りたくなるよ〜〜頼りない年上でごめんねっ笑。今日は長〜いグミを黙々と食べてて可愛すぎたから写メみなさんにもおすそ分けアイス一緒に食べた。毎日のように一緒で明日が最後のリリイベかと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



Via Yuumi Shida Official Blog: http://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-12178939507.html

No comments:

Post a Comment